Index /Hello Friends /Log11

Re:1198)なんか、ちょっとうれしくて。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年2月11日(日) 17時41分
氏名 : yukky
URL :

メッセージ:
 
どうも。YUKKYです。なんだか笑っちゃいました。私も身も心も凡ちゃん一色でした。(ん?過去形?!)今もいつか逢えると信じているのですが・・・。でも律くんいるし〜(笑)私、律くんも随分昔からファンで広石のライブで再会した時はどうしようかと思っちゃった。やっぱりギタリスト好きは似るんでしょうかね(笑)
残念ながら私は今鳥取に住んでいるのですが、よかったら仲良くしてね。
メールも大歓迎です。

>
> >

No.1200 [Re:1198)なんか、ちょっとうれしくて。]の関連記事