Index
/
Hello Friends
/
Log10
Re:1110)へこんだ日
新規投稿
/
返信投稿
投稿日
: 2000年12月14日(木) 13時15分
氏名
:
yuki
URL
:
メッセージ:
>今日・・仕事上でかなりへこみました。
>自分が良かれと思ってやっていたことが裏目に出てしまったのです。
>上司に言われ、その事に気づいたのですが今はその事にたいして
>かなり臆病になってしまっています・・・。
>でも、「こんな事もあるさ」と前向きに頑張っていこうと思います。
>だから・・・帰宅後広石さんの音楽に浸ってしまう・・^^
久しぶりに遊びに来ました。
ちょっとタイトルが気になったんで返信なんかしてみようかなぁと。
だって私は、よくあきないなぁってぐらいよくへこむ人だから。
私の場合へこみだすと止まらない傾向があるんだけど、でもやっぱり
広石さんをはじめ、「音楽」ってもんに支えられるというか、助けられるよ。いきいきしてる人とか頑張ってる人を見て、なんかとても大きな力をもらう。
自然に「ガンバロー」ってなれるといいね。がんばって!!
No.1116
[Re:1110)へこんだ日]の関連記事
へこんだ日
[彌耶]
2000年12月5日(火) 01時29分
No.1110
Re:1110)へこんだ日
[yuki]
2000年12月14日(木) 13時15分
No.1116