Index /Hello Friends /Log10

彌耶さんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年11月18日(土) 21時38分
氏名 : 0606
URL :

メッセージ:
 
あなたも四国の方なんですか!?実は私も四国在住です。一番狭い県です。はるばるライブにいくんですね。いいなあ〜。私は最近になってインターネットでこのページを見て広石情報を仕入れたので、ライブのこととか、全然知りませんでした。(知っててもきっと、仕事で行けないけど・・・)アルバムが出てたことすら知らなかった!!知らなかった、ということがショックです。
 ところで、お仕事のことで、悩んでらっしゃるんですか?私もつい最近まで、ブラックホール状態でした。でも、今は脱出成功。きっとそのうちに、いろんなことがうまく回っていくようになりますよ。それまで、がんばりすぎないように、無理しないように・・・ね。

No.1088 [彌耶さんへ]の関連記事