Index /Hello Friends /Log10

懐かしくて・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年11月8日(水) 22時32分
氏名 : 祐子
URL :

メッセージ:
 
初めまして。
彼らを初めて知ったのは、HIROSHIMAの最初の年(テレビ)、EDENとKISS・・・をやってたと思います。音楽もさる事ながら、凡ちゃんの横顔にやられてしまった洋楽一辺倒の高校生でした。
UP−BEATはずっとその実力とは裏腹に不遇なバンドだと思っていました。だけどこのHPを見つけて、それはあくまでポピュラリティやセールスについてのことで、今尚こんなにたくさんの人たちに愛されている事がわかり、嬉しかった。UP−BEATが遺したもの、広石くんが現在形で創り続けているものの凄さを目の当たりにしました。
今日は久しぶりに「INNER OCEAN」を聴きながら遅い夕食の準備をすることにします。長い独り言でごめんなさい。書かずにはいられなかったのです。不適切でしたら削除して下さい。

追伸:初めてNINAを聴いた時、懐かしくて切なくなりました。佐久間さんだったのですね・・・

No.1068 [懐かしくて・・・]の関連記事