Index
/
Hello Friends
/
Log09
Re:1032)東川さんの件
新規投稿
/
返信投稿
投稿日
: 2000年10月7日(土) 03時25分
氏名
: ようこ
URL
:
メッセージ:
>でも、そっとしといたほうがいいと管理人さんが削除
>していましたが自分はあまりメッセージに手をくわえる
>のはどうかなと思います。
私は、管理人さんの対応は適切だったと思いますよ。
一応パブリックな場所だし、UP-BEATのファンだけが見ているとは限らないのですから。
もちろん、東川さんの件に関してカキコミした人たちは誰も悪意があったわけじゃないけれど、あれ以上エスカレートするのを未然に防げたわけだし。
それにしても、UP-BEATのファンは本当に良識ある人たちが多いと思いますよ。他のHPとか見ると、アーティストのプライベートどころか憶測や中傷がけっこうある。
私は、このHPにくるとホッとするというか、みんなのカキコミを見てると『UP-BEATのファンでよかったな〜』っていつも思います。
『明日も頑張ろう』なんて元気ももらってます。
このHPのあったかい雰囲気は、ずっと変わらないでほしいと願っています。
No.1033
[Re:1032)東川さんの件]の関連記事
東川さんの件
[ごんた]
2000年10月7日(土) 02時11分
No.1032
Re:1032)東川さんの件
[ようこ]
2000年10月7日(土) 03時25分
No.1033