Index /Hello Friends /Log09

Re:0947)いまでも一番好きな人

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年8月24日(木) 10時15分
氏名 : yuki
URL :

メッセージ:
 
>はじめまして。すっかりお姿を拝見することのなくなった広石様。でも検索かけたらけっこうあるある。ライブやってることもネットで知ることができました。でもほとんど東京中心なのでしょうね、
>私は札幌在住なのですがこっちでライブをやってくれるなんて夢の夢かな?せめて同じ思いをお持ちの方々といろいろお話できたら、、と思います。

私も地方なんで結構つらいもんがあるんですが、札幌もまた遠いですね・・・。なかなかライブは見れないけど、例えば家とか会社でCD聴いたりするだけでも何だか力がみなぎってきますよ。ここは頑張らねばって時に聴いたりしますよ。私は広石さんの歌のそういう所が特に好きですよ。

No.0960 [Re:0947)いまでも一番好きな人]の関連記事