Index /Hello Friends /Log09

UP-BEATのHPがあり正直驚きました!!!

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2000年7月30日(日) 11時25分
氏名 : 潤摩
URL :

メッセージ:

こんにちわ。これを読んで下さっている方は,果たしているのでしょうか・・?今から10年前位に(中学生でした!)めちゃめちゃハマってました!当時バクチクもすきで、今も好きなんですが,UP-BEATのことを知ってる方が全くいません。でも今でも広石さんの声,歌い方すきなんですよね・・。今の私は,ピエロとバクチクのみって感じなんですが。(ピエラーでアップビートも好き,って他にいないはず。)しかしながら、当時中学生ですしライブは未体験のまま、彼らは散ってしまいました。衛星放送の,確か,野音での雨に打たれながらのライブはうっすら記憶にあるんですが・・。私はジャストポップアップでの「HERMIT COMPLEX」を見て彼らの魅力に気付いたような・・今でもカラオケで「Rainy Valentine」とか歌います。だぁ〜れも知らないですけど自己満足で!!
そして、広石さんのライブへ行こうと思い、チケ買ったのに行けなくなったりで,未だに彼と会うことが出来ていません。
本当に彼の声って繊細だったり、かと思えばとても感情が込められていたり・・アップビート時代にライブへ行けなかった事本当に悔やまれます。彼は元気で活動されてますか?いろいろ教えて下さい!!!では。

No.0935 [UP-BEATのHPがあり正直驚きました!!!]の関連記事