Index /Hello Friends /Log09

Re:0921)場所を教えてください!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月18日(火) 16時23分
氏名 : ゆうこ
URL :

メッセージ:
 
>みなさん、こんにちは。私、すっかりライブに行く気になっていたんですが、かんじんな事を忘れておりまして・・・。セブンスって、どこにあるんですか???すみません、ご存知の方、教えてください!

こんにちは、レスありがとう。
7THの場所ですが、渋谷のオンエアイーストは、わかりますか?
そこの向かいにウエストがあるんですが、それの7階です。
イーストの場所がわからなければ、また聞いてください。
何人かひとりで行くという方がいらっしゃるので、皆でいきませんか?
皆で行けばこわくないですよ。笑

No.0922 [Re:0921)場所を教えてください!!]の関連記事