Index /Hello Friends /Log08

Re:0883)ところで夜ヒットで歌ったのってなんだったの?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月3日(月) 15時55分
氏名 : ぷりま
URL :

メッセージ:
 
私も、見ましたよ。
最初のメドレー(次に紹介する人の歌を歌う。)は、河合奈保子の
「スマイル・フォーミー」を広石が歌いました。
私が注目したのは、歌う前のトーク中に出ていたテロップです。
ちょっとご紹介しましょう。
《up-beat 北九州市小倉出身の5人組。高校時代からライブ活動を
始め、自主制作のカセットが地元でベストセラーになり、異常な
観客動員力を発揮。82年に「L-MOTION北九州大会」でグランプリ
を受賞した、実力派です。今年5月「kiss・・・いきなり天国」で
デビュー。キャッチフレーズは「神様のえこひいき」・・・。
ルックス良し、サウンド良しのバンドです。》
ですって。キャッチフレーズがあったなんて知らなかったです。
曲は、「kiss・・・いきなり天国」でした。
広石くんの衣装は、白の裾長シャツ、黒いベスト、黒いズボン、
青のジャケット、黒のブーツでした。みんな若かったですね。
また、情報見つけたら教えてくださいね。お願いします。



No.0886 [Re:0883)ところで夜ヒットで歌ったのってなんだったの?]の関連記事