Index /Hello Friends /Log08

Re:0875)夜ヒットじゃなくってベストテンでした。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月28日(水) 00時39分
氏名 : あかね
URL :

メッセージ:
 
>>夜ヒットの話に戻りますが
>>芳村真理がいたってことは、歌った曲は
>>「NO SIDE ACTION]
>>のような気が、ひしひししてきました。
>
>86年ということは「kiss天」ではないでしょうか?
>私のVIDEO LISTではそうなってるのですが・・・。
>私はこのときの放送はビデオにとれなくて、友達にダビングしてもらったので、かなり画像がひどくてあきらめていましたが、まさか今みれるなんて・・・。
>本当に感激です。しげはらさん、情報ありがとうございました。>

そうなんです。86年といったら
Kiss天なんですよね。
でもこの曲で、夜ヒットに出た覚えがなくて・・
酸素ボンベが出てきたというと
NO SIDEーのような気がしているのですが
わからない・・・。
スカパーの放送見て
真相をぜひぜひ教えてくださいね。
いいなー見れる人。

No.0876 [Re:0875)夜ヒットじゃなくってベストテンでした。]の関連記事