Index /Hello Friends /Log07

Re:11catsさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年3月25日(土) 00時06分
氏名 : maki
URL :

メッセージ:
 
11catsさん、書き込みありがとう。
>まだパソコンの操作がなれてなくて
>変なメ-ルを流してしまった(涙)
メールまだ届いてないんですよ。
もし良かったらもう一度送ってもらえ
ますか?"maki"のところにアドレス
入れておきますので、それをクリック
して送ることができます。
>私も,GN’RやRAMONESは
>大好きです.最近久々にBURRNの
>表紙になってましたよねAXL.嬉し
>かったあ〜.
そうだったんですかぁ〜。ぜひ洋楽の
話しもしましょう!!
>4月の広石さんのLIVE行くんですか?
>私は仕事なので行けませんが22日の
>イベントにはいきます.
私は遠いのでたぶん行けないと思いま
す。でも、まだ迷ってるんですけどね。
それでは、メール待ってます。

No.0732 [Re:11catsさんへ]の関連記事