Index /Hello Friends

みんなUP-BEATの、どんな所が、好きなの?俺は、

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年3月10日(金) 00時19分
氏名 : まぼ
URL :

メッセージ:
 
俺は、UP-BEATのファンになって、かれこれ13年ぐらいになるぜ。 14歳ぐらいからだからね。日本のロックバンドで、唯一好きな、グループなんだ。``NO SIDE ACTION``をラジオで聞いて、もうノックアウトされちまったんだ。みんなは、UP-BEATのどんな所がすきなの?俺は、UP−BEATの曲って、すごく正義感を感じるんだ。それに、どこか暖かいものを感じるんだ。詞が、すごく社会派だよね。でも、どこか破滅的。広石のボーカルそして、凡の、ギター、そして嶋田のドラムで、きまりだね。凡のギターって、かっこいいよね‘DARKNIGHT DRIVE‘最高だぜ。UP-BEATファイナルのビデオ誰かゆずっつてくれないかな?お金払うから。それでは、さよーなら。返事くださいね!

No.0705 [みんなUP-BEATの、どんな所が、好きなの?俺は、]の関連記事