Index /Hello Friends /Log06

Re:0648)当日券の電話予約が出来ます

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月15日(土) 07時30分
氏名 : asano
URL :

メッセージ:
 
>もうご存知かも知れませんが、公演日の2日前から
>当日の16:00まで電話予約で当日券をキープすることが
>出来るそうです。
>公演によっては予約出来ないものもあるらしいので、
>一度問い合わせをした方がよいかと思うのですが・・・。
>
>DISK GARAGE 当日券情報 : 03-5436-9700(毎日12:00-16:00)
>
>お役に立つかどうか分かりませんが、一応カキコしました(^-^)

のっかさん、ありがとうございます。
実は、チケットお譲り下さるという方がいらっしゃいまして、1枚は確保
できたんですが、できれば2枚ほしいので、もう1枚は、(出れば)当日券
で対応しようと思います。当日券出なければ・・・そいつの分はまぁ、
いいや(笑)。

あらためまして、反応して下さった皆様、ありがとうございました。この
場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。

No.0649 [Re:0648)当日券の電話予約が出来ます]の関連記事