Index /Hello Friends /Log06

はじめまして〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年12月17日(金) 01時23分
氏名 : siro
URL :

メッセージ:
 

今日はじめてここに来ました。siroといいます。

アルバム「INNER OCEAN」以降ファンになり、
「イメージ」の存在を知ってから「FINAL」まで
ずっと聞いてきたんですが、解散後さっぱり情報不足になり、
ここのHPを見て大変嬉しく思いました。
同時にあの頃(UNDER THE SUNが出た頃)の熱かった日々が
ふつふつとこみ上げてきました。やっぱり今でもUP一番ですよ!
唯一悔いなのは、一度もライブに行けなかったことですね。(本当バカでした)
カラオケ行って歌っても、知っている人がいなかったのですが、
ここに来てすごく癒されました。感謝しております。
ひさびさに微熱少年でも見ようかな。(~_~)

No.0632 [はじめまして〜]の関連記事