Index /Hello Friends /Log05

ミクロさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年9月18日(土) 09時52分
氏名 : 鈴音
URL :

メッセージ:
 
書き込み失敗したので、もう一度いれます。お仕事やめられたんですね。何かに縛られず、自分の意志をとうすことは、凄く勇気がいること
だと思います。私なんて、やめたいと思いながら結局、勇気がなく続けています。自分をかえたら少しは、何かが変わるかもと、努力はしていますが・・・・。私の場合、仕事の内容が嫌とかじゃなくて、人間関係が嫌なんですよね。まあ、それはどこ行っても共通する悩みなんですけど。部署内が二つに分裂してるんですよね。社会人にもなってこんなことしているなんてバカバカしいと思いますがこれが現実なんですよね。
私としては、周りに流されず、自分は自分でこれを乗り切ろうと思っています。ミクロさん、ゆっくり自分のやりたい仕事、見つけて下さい。
10月の小倉ライブ行かれますか?わたしは行きます。

No.0505 [ミクロさんへ]の関連記事