Index /Hello Friends /Log04

なつかしい

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年7月24日(土) 14時14分
氏名 : JOJO
URL : http://i.am/imajyo

メッセージ:
 
たまたま、ネットサーフィンで見つけて寄りました。
ターボー(広石)とは小学校からずっと一緒に遊んでいました。
家に遊びに行っても知らない洋楽をよく聴かされました。後、ブルースリーが好きで嶋田とは、そこが共通して仲良くなったみたい。
UP−BEATが解散してあまり噂をきかなくなったので忘れてました。ごめん。もしもターボーから許可がとれれば、MP3で部分的でも曲を紹介してもよければ僕のページでアップできるんですけどね。
どなたか、ターボーと話す機会があれが「JOJOが言ってた」と伝えてください。よろしくお願いします。
ターボーの昔話を聞きたい方はメールか僕のページのBBSまで。

No.0425 [なつかしい]の関連記事