Index /Hello Friends /Log03

Re:0322)2回目のカキコミです

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月27日(木) 22時38分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>・UP-BEATが解散してからの広石の活動は、ここのHPで存分に
> 教えていただいたのですが、それならば、アトの二人、
> ギターの岩永さんとドラムの嶋田さんは、現在は、何をして
> おられるのでしょうか?

凡は松岡英明とかCRIPTONとかで活動してるみたいです。
嶋ちゃんはちょっとわからないですねぇ。

>・現在、広石さんは、どうして沈黙状態に入ってしまったの
> ですか?ソロ活動のいっさいをここのHPに来るまで知らなかった
> 僕にとっては、何がどうなって、どうされたのかさっぱり
> わかりません。教えていただきたいです。

一応曲書き期間ってことです。
全部自分でやってて頭がスタッフ的になっちゃったんで、
ここらで一休みして音楽のことだけ考えようということらしいです。

>あと、しげはらさんに質問なのですが、ここのHPにチャットは、
>おかれないんですか?チャットでもあれば、もっとリアルタイムに
>話ができるのに、と切実に思ってしまいます。

現状だとそんなに必要ないかな、と思うんで
今のところ考えてないです。
せっかく付けても使う人があまりいないんじゃね(^^;

No.0323 [Re:0322)2回目のカキコミです]の関連記事