s はじめまして

Index /Hello Friends /Log03

はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月20日(木) 13時46分
氏名 : あきこ
URL :

メッセージ:
 
初めまして。度々覗かせて頂いておりました。(しょっちゅう
かな!?)
専業主婦暦5年の間にUP−BEATは解散してしまい、
それからは何の情報もつかめずじまいでした。しかもライブは
93年に行ったきり・・・。
「子育てが終わったらまた行けるさ」なんて楽観的な事、
何で考えてたんだろう・・・。
でもこのHPのおかげで広石さんのCD買えたし、
2度と聴けないと思ってた広石さんの新しい曲を
聴く事ができました。ありがとうございました。

活動を再開されること待ちつつ、ちょくちょくここへ
お邪魔しますので、頑張ってください。


No.0311 [はじめまして]の関連記事