Index /Hello Friends /Log03

やっぱりイイんですよ〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月28日(水) 00時21分
氏名 : 樹利亜
URL : http://www2.odn.ne.jp/eve/

メッセージ:
 
コンバンワ、こないだ遅まきながらT-REXトリビュートを手に入れました.
広石くんの唄ってる声をひさびさに聴きました.
う〜〜〜んやっぱりいいんですよねー。(●⌒∇⌒●)
いろんな人が参加してるアルバムですが、なんか広石くんとこばっかり
聴いてるなぁ(笑)
イエローモンキーも好きなんですけどね.

SHIHO>ごめん、レスかかずにここにカキコしてるワタシ.
      ブツはもうちょっとまっててねん♪

明日(もう今日ですね)教習所の卒検なんです〜〜〜〜〜
どーしましょー(苦)あたふたあたふた

No.0279 [やっぱりイイんですよ〜]の関連記事