Index /Hello Friends /Log03

Re:0272)びっくり!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月24日(土) 08時31分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>どうもはじめましてTetsuyaともうします

はじめまして!

>まっまさかUP−BEAT関係のHPがあるとは・・・
>とてもびっくりしましたです ハイ

どうもありがとうございます。

>コピーバンドもやってたぐらいの熱の入れようでしたね
>(まわりはBOΦWYのコピバンだらけだったけど)

でしょうねぇ(^^;
ちなみにパートはなんですか?

>広石さんのくせのあるすばらしい声、今でも目標です!!

ということはボーカルですか?

>ソロのCDがでてたとは・・・さっそく買わねば!!

完全宅録の意欲作です。お勧めです。

>これからもきますのでよろしく!!

これからもよろしく

No.0274 [Re:0272)びっくり!!]の関連記事