Index /Hello Friends /Log02

Re:0266)思い出は大切に・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月21日(水) 23時14分
氏名 : 樹利亜
URL : http://www2.odn.ne.jp/eve/

メッセージ:
 
>>でもこうやってお知り合いになれるとなんかいい感じですね。>
>
>しげはらさん、暖かいお返事ありがとうございます。
>わたしは会社でしかパソコンがないので、毎朝出勤してからこのページを開くのが今の日課なんです。しげはらさんにはほんと感謝!感謝!です。
>今は樹利亜さんからのお返事を待つばかりです。>

噂の樹利亜です。
今日レス送りました。明日会社行ったら見てくださいねー。
こうやって知り合いが増えて行くのはなんかイイですよね。こっからいろんなことが広がって行ったらステキですよね。
しげはらさん、寛容なお返事ありがと。
いろんな意味で感謝します。


No.0268 [Re:0266)思い出は大切に・・・]の関連記事