Index /Hello Friends /Log02

Re:0242)思い出

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年4月14日(水) 10時31分
氏名 : SHIHO・O
URL :

メッセージ:

>6年くらい前、新潟にいた私は友人と東京に遊びに行きました。何日か過ごして、今日で東京は最後という夜、渋谷の丸井の前を人混みにもまれながら歩いていたら長身で髪の長い、あれっ見たことあるといった人とすれ違いました。隣にいた友人が「今の、広石さんと凡さんじゃない。」「やっ、やっぱり?」あまりに驚いた私達は一瞬放心状態になりながらも、写真撮ってもらおうよという友人に引っ張られながら後をおいかけました。でも、迷惑かもしれないというファン心理が働いて、諦めてしまい、暗闇に消えていく2人の後ろ姿を見送ったのでした。
>あんな、広い東京で偶然あえるなんて・・・。
>私に働いたファン心理皆さんはどう思いますか?写真撮ってもらってもよかったのかな?ちょっと後悔だったりして。

chikaさん、そんないい思い出があるなんてうらやましいです。
わたしも東京に住んで8年目になり、そんな日を夢見ているのですが、今だに・・・みなさんのお話を読んでると「渋谷ですれ違った」「二子玉の駅のホームで見た」などなどあるみたいですね。
写真撮ってもらいたい!っていう気持ちわかります。でもって感じなんですよねえ。確かによくよく考えると「う〜撮ってもらえばよかった」なんて思うでしょう。
わたしだったら、あまりの衝撃で呆然としてしまうと思います。でも、声かけちゃうかも・・・

No.0243 [Re:0242)思い出]の関連記事