Index /Hello Friends /Log02

Re:0236)JaMMinG PAPERいいぞぉ〜!!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月13日(火) 21時34分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>JaMMinG PAPER相変わらずスゴイですねえ。

どうもです(^^)

>「誤字脱字はそのまま」ってトコロもスキ(笑)。

ホントに間違ってるのか自分が間違えたかわからなく
なっちゃうのがたまにキズ(^^;

>絶対作り続けてくださいね、って強引なお願いをしたりする私(笑)。

がんばりまーす。

>あ〜、いい曲いっぱいできてるかな?
>気が変わって(笑)ライブしてくれてもゼンゼンOKなんだけどぉ〜。
>今までもカッコイイ曲たちはうまれてたんだから、
>今の期間ですっごいコトになりそうで、それはそれで楽しみにしてる。
>でもライブ大スキなのよ〜、と訴えたりもする(笑)。

ぜひアルバムひっさげて復活とかして欲しいですね。

No.0240 [Re:0236)JaMMinG PAPERいいぞぉ〜!!!]の関連記事