Index /Hello Friends /Log02

Re:0228)教えて

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月11日(日) 02時48分
氏名 : TAMIKO
URL :

メッセージ:
 
>ヒマ企画

(笑)、私も参加します!

>あなたの最もお気に入りのUP-BEATのアルバムと、逆にこれはな
>じめなかったというアルバムを教えてください。

いちばん好きなのは、2ndの「inner ocean」です!これは私に
とって、まったくの捨て曲なし、ベストアルバムという感じです。
「SAYONARA SEKAI」や「rain drops」は結構地味め(?)ながら
良い良い、大好きですー。そしていまだに「NEW DREAM」のはじ
めの♪お〜♪を聴くとナミダ出そうです、up-beatが支えだった
青春時代を思いだし....(笑)
なじめないのは...「Big Thrill」かなー。印象が薄いというか。
好きな曲もあるにはあるけど、なんか平淡な感じがしてピンと
きませんでした。
でも、ロースさんお気に入りの「NAKED」をまだ手にいれていな
い私なので、それを聴いたらまた変わるかも。。。

私も皆さんのいろんな感想、知りたいです〜。
それによってもう一度聴いてみて、新しい発見があったりする
かもしれないし!
ぜひ教えてくださいね〜(^^)

No.0230 [Re:0228)教えて]の関連記事