Index /Hello Friends /Log02

Re:0221)感激しました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月3日(土) 00時48分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>初めまして。chikaと言います。

どうも、はじめまして(^^)

>最近、念願のインターネットを始めたのですが、一番最初に必ずUP-BEATを探そうと思っていました。そしてこのページに出会うことが出来、感激を隠せません。

ありがとうございます。
私も一番初めにUP-BEATで検索しましたがそのときは
1件もヒットしませんでした(^^;

>あれから、大学を卒業すると同時に、だんだんと遠のいてしまいましたが(ずーっとfanを続けているみなさん、ごめんなさい。)、どうしてもその後を知りたくて仕方ありませんでした。また、fan復活してもいいですか?

今ってどんなにがんばっててもテレビ出ないと
過去の人になっちゃいますからね〜
でも復活するっていっても、気になってたってことはずっと
ファンだったわけですから。
全然問題ないですよ。

それではこれからもよろしく。

No.0223 [Re:0221)感激しました。]の関連記事