Index /Hello Friends /Log02

『sister tomorrow』名曲ですね。。。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月28日(日) 23時25分
氏名 : TAMIKO
URL :

メッセージ:
 
こんばんは。TAMIKOです。
たいした話ではないんです。けど、誰かに言いたくて〜!
『sister tomorrow』を昼寝しながら聴いてたら、鳥肌が
たってきちゃって、「あー、なんてすばらしい曲なんだ〜!!
詞もメロディもアレンジも良すぎるぅーっ!」って、寝てるどこ
じゃなくなって、何度も何度もかけて一緒に唄って、もう昼寝
どこじゃなくなってしまいました(笑)それも今さら....くだらん
事ですみません。でも、つい、ここの皆さんに聞いてほしくて書いてしまいました。
そうそう、sister tomorrowのシングルCDが中古屋で500円
で売っていたのですが、これはベスト版とは別ヴァージョンなの
でしょうか?もしご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

なんかいつもお願いばっかりですいません(^^;;)

ではまた。

No.0214 [『sister tomorrow』名曲ですね。。。]の関連記事