Index /Hello Friends /Log02

凡情報

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月26日(金) 22時48分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
何のきなしにウェブサーフィンしてたらこんなページを見つけました。
おそらく最も新しい凡の写真ではないでしょうか

http://www.abc.ne.jp/~saba/cripton/1999_2.htm

CRIPTONってたしかデビューアルバムで凡がギター
弾いてませんでしたっけ?

MRCで誰かのアルバムに参加するって聞いたんだけど
みたいなハガキが来て、クレジットには載ってないけど
とかっていってたような気が...違うバンドかな?
このへんちゃんと覚えてないんでウソ言ってるかもしれません(^^;

時期的に確か解散は決まってたけど公にはしてなかった頃
だったと思います。最近あんまり自分の事話さないんだよ
とか笑いながら広石さんがいってたのを覚えてます。

何はともあれバリバリ活動しててくれてうれしいですね。

No.0211 [凡情報]の関連記事