Index /Hello Friends /Log02

Re:0133)おせーておせーて!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月25日(木) 01時52分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>なんかUP-BEATのトリビュートアルバムについてありましたが、詳しい事を教えてもらえないでしょうか?
>一体どんなアーティストがカバーしているのか気になります。

基本的にはnuvo:guのJEANAとCIVAがプロデュースという形で、
ゲストボーカルを呼んでっていう感じになってます 。

GuestVocal(HIDEKI from 覇叉羅、
Isao&TSUBAKI from THE ORIENTAL BEETS SPARK SPARKS、
YUKIYA from D=SIRE、
MAKOTO from SHAPE 2 FUTURE、
SYO from WITH SEXY、
紫 from deas;la)

恥ずかしながら一人も知らないんですけどね(^^;

>そういやーPENICILINのHAKUEIがファンだったと聞いた事が有ります。
>・・・歌っているのでしょうか、もしかして・・・。
>非常に気になります!!

もっともっと若い世代のアーティストですね。

>どこから出てるのかも教えてもらえると助かります。

east west japanから出ています。
まだUP-BEATコーナーがある(笑)お店なら結構置いてあると
思いますよ。

>新参者ですが、どうかよろしゅうお願いします!!

こちらこそよろしく。

No.0135 [Re:0133)おせーておせーて!!]の関連記事