Index /Hello Friends /Log01

Re:0103)夜ヒットで・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月18日(木) 12時48分
氏名 : 孝ママ
URL :

メッセージ:
 

>スカパーのフジ721chで「夜ヒット」の再放送がたまーにあるんですけど、
>二ヶ月くらい前に、UP−BEATがはじめて出演した時の会を放送してました。
>わたしのほかに誰か見た人いるかなー?
私もスカパー入ってるんですが、UP−BEATって番組表に
のってないでしょう?たまたま見ていたら、広石さんの姿を発見!!
もう歌った後でした。司会者の後ろでチラチラしている広石さんを
悲しい気分で眺めてました。シクシク。#3だったと思うけどその後
再放送ないですね。
>歌った曲は「Kiss...いきなり天国」です。
当時(たぶん10年ほど前?)の放送はしっかり覚えてます。

No.0104 [Re:0103)夜ヒットで・・・]の関連記事