Index /Hello Friends /Log01

Re:0076)こんにちは

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月15日(月) 10時59分
氏名 : たえ
URL :

メッセージ:
 

>>最近急に聞きたくなって聞いたらめちゃ感動してしまい、やっぱりUP-BEAT好きのメンバ−も(バンドやってます)最近はまってしまいまして、やっぱり昔のアルバムでもきっと今の時代に通用してしまうわって勝手に思っています。ライブみたいです。下北で。なんかすごく洋楽好きなのですが違和感無いですね。声大好きです。わけ分からなくてゴメンデス--。
>
>私も声からかもしれないです。
>それではこれからもよろしく。>
>
>>そうなのよー。あのぶっとい声いいですよねー。アルバムの「Join >>Together」のAメロの低音が好きで、繰り返し聴いちゃう。

No.0085 [Re:0076)こんにちは]の関連記事