Index /Hello Friends /Log01

かっこいい....

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月14日(日) 21時41分
氏名 : TAMIKO
URL :

メッセージ:
 
しげはらさん、はじめまして。
このサイト、かっこいい!!なんかほんとにup-beatっぽいと
いうか。『hermit complex』までファンだったのにその後洋楽に
ハマり、今更になって中古CD屋巡りをしてるマヌケな私には涙で
そうに嬉しい各ツアーのset listなど..ありがとうです(泣)
up-beatの中・後期にもいい曲いっぱいあって、liveで聴きたかったなあ、ってそれみてつくづく思いました。もちろんソロの
広石の作品もとても好きですが。ほんと良い曲かきますよねえ〜。
なんか文章がとっちらかってきたのでそろそろ終わりにします。
ちょくちょく遊びにきますのでがんばってくださいね〜。

No.0081 [かっこいい....]の関連記事