Index /Hello Friends /Log01

似たようなこと.

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月14日(日) 13時41分
氏名 : akiaki
URL :

メッセージ:
 
>某中古ショップにてREAL OCEAN REAL BEATSCENE 5が売ってたので思わず買ってしまいました。
>しかし、私は同じものをすでに持ってるのです。そこで、UP-BEATのライブ音源もしくはテレビ出演時の映像をダビングしてくれるかたにお譲りしようと思います。
>まずは、メール下さい。
>ではでは。

ちょっと似たことなんですが,
レンタルショップでシングルCD「A DAY WITH YOU」が
100円で売ってて,あまりにかわいそうなので買ってしまいました.
僕も持ってるので欲しい人にあげます.
そういえば半年くらい前に中古屋で,「kiss...天」の
12 inch が1万円以上で売ってたけど買った人いるのかなぁ?

No.0071 [似たようなこと.]の関連記事