Index /Hello Friends

水江さんとガシのラジオ

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2015年1月27日(火) 01時21分
氏名 : nozomi
URL :

メッセージ:
 
初めて書き込みさせていただきます、こんばんは。
中学生〜高校生の頃ファンで、今でもこんなサイトがあって嬉しくなってしまいました。

初期の5人の頃のファンだったので、後期はあまり聞かなくなってしまっていたのですが、最近20年以上ぶりに 曲を聴いてみたらすごくかっこよくて色々と昔のことを思い出しました。

ギターの東川さんのファンだったのですが、昔水江さんと二人でラジオのDJを演っていたテープを、自分のものはおそらく実家で処分してしまったと思い、もしもまだお手元にお持ちの方がいたら、ダビングさせていただけないでしょうか。いきなりのお願いですが、可能な方がいたら是非。

解散して今年で20年になるんですね。こんなに時が経っていても思い出すことなんてあるんですね。昔の映像を見ると、もう自分の方がとっくに年上で、不思議な気持ちになります。

No.2492 [水江さんとガシのラジオ]の関連記事