Index /Hello Friends

Re:2023)何度聞いてもいいですね

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2005年5月9日(月) 17時07分
氏名 : ふるふる
URL :

メッセージ:
 
UP-BEATのファンだった人が、回りにもいなくて、今こうしてお話できることがうれしいです。
>去年色々あったのですが、(逃げ死にしたくなった事もあったり)色々乗り越えて吹っ切れた今、コインを空に投げて〜のAround The Rouletteがとてもお気に入りな曲です。
去年、相当辛いことが多かったのですね。。
今、少しでも吹っ切れたということで、何よりです。
落ち込んだり、物事を悪い方向へしか捉えられないとき、UP-BEATのサウンドは心にジーンと来るものがありました。

オークションで、暴露本?(青色の本です)とWEEDS&FLOWERSのツアー本をゲットしました!最初の頃は演奏を全部差し替えられたこと、メンバーの脱退について‥。本音がたくさん書かれたもので、夜、寝る時間も惜しんで一気に読んでしまいました。
ずっと大切にしていきたい本です。

No.2024 [Re:2023)何度聞いてもいいですね]の関連記事