Index /Hello Friends

追跡サイトより

新規投稿 /返信投稿

投稿日 : 2004年5月13日(木) 20時33分
氏名 : aruma
URL :

メッセージ:

04/03/15
●ベースの水江さんは東京の専門学校で講師をしています。

私はその学校の生徒でした。

03/11/08
●元UP−BEATの(G)の東川さんは今地元に帰って来ています。自分の友達の飲み屋さんによく出没してますよ。元気そうです。その飲み屋のマスターとも一緒にバンドをやっていて北九州のライブハウスなどで活動(地味に)しているみたいですよ。前、飲み屋で会って喋った時はあまりの天然ボケ具合にびっくりしてしまいました。

03/11/04
●水江氏は伊藤賢一のサポートメンバーです。
また、久松史奈等とバンドをしているみたいです。

03/02/17
●広石さんは現在ソロ活動中で、hiroishi.netという公式サイトも開設中です。

http://www.hiroishi.net/

ファンサイトも結構出来てるようなのでYahoo!あたりで検索してみてはどうでしょうか?

今年1月の広石さんのライブには、ベースの水江さんがサポートで出てました。

01/12/20
●Up-Beatのインディーズ時代にメンバーだった青山君は 現在「ユリイカ」などの映画作品で注目されている映画監督の青山真二氏。

01/12/11
●広石さんは現在も活動中、来年1月に渋谷ON AIRにてライブ有り

99/08/26
●ボーカルの広石は活動中! ライブも時折やっています。1999・10・21に渋谷ON AIR EASTであります。
(98/10月以前)
●UP−BEATのメンバーの追跡調査をお願いします。
  広石武彦,岩永凡,島田,水江,東川

●2年前に解散。現在、ボーカル広石武彦はソロでライブハウスにて活動中です。元ベースの水江慎一郎は、数年前ギタリスト葛城なんとかの後ろで弾いているのを見ました。

●水江慎一郎さんは、別の項目にも書いてありましたが、'97年に発売した葛城哲哉さんのアルバム『MACEN_HIP』というアルバムでがつがつベース 弾いておられます。葛城さんとは古い頃からのお知り合いだそうです。 大分前の葛城さんのファンクラブの会報でも、元気な姿が写真に収められています。胴が長いって葛城さんに言われてました…自分だって腰患ってるくせに…(笑)  でも、葛城なにがしって…!(苦笑)

●ギターの岩永凡氏が97年12月24日の松岡英明のライブにゲストで出ていました。 目ざとく見付けた奴(俺)が、「ボーン。」と叫んでいて、松岡氏が「岩永君のニックネームは ボンと言います。」と解説を入れてくれた。ありがとう、松岡英明。君をフッたモデルを最近見ないけど、どうしたんだ? 岩永さんは太っていて(笑)、広石の次に美形で人気あったのも過去の栄光。さびしいねえ。 ちなみに、去年、友人がライブハウスで本田恭アキ様に遭遇したそう。相変わらず、奇麗で優しかったそう。いい話だ。

●ベースの水江さんは現在アクロスザユニバースというバンドをやっています。

No.1996 [追跡サイトより]の関連記事