Index /Hello Friends

Re:1957)DJナイト

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年6月10日(火) 00時39分
氏名 : アニキ
URL :

メッセージ:
 
>今回DJナイトに参加したいと思っております。
>参加したことのある方、初めてなのでどのような感じなのか
>様子を教えてください。
参加した事があるので・・・
P.M8:00〜A.M4:30頃まで、広石さん・松前さん・潮崎さん(予定)が交代で30分〜1時間ずつ広石さん持参のCDの中から3人の好きな曲をかけて、こちらはその曲に合わせてフロアーで踊ったり・自分の席でお酒を飲みながら聞いたりと色々な形ですけど基本的に音楽が掛かりっぱなしです。去年のクリスマスDJは水江さんが参加だったので結構UP-BEATの曲が流れて広石さんと2人で唄っていました(感動(:;))
広石さんの生歌も聞けますよ。
後、嬉しい事は広石さんは自分の順番が終わったら、みんなの席を周ってくれたりします(全テーブルではありませんが)
アニキはトイレでバッタリ会ってドキッ・・・50cm位しか離れていない至近距離に生広石がいてニコッと笑う事しか出来なかった・・・
とても楽しい時間なので機会があれば一度参加してみては?
でも、朝の4:30頃終了なので時間的に難しいかもしれません。
こんな説明で、お役に立てたでしょうか。


No.1960 [Re:1957)DJナイト]の関連記事