Index /Hello Friends /Log16

Re:1889)外タレも熱い!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年12月10日(火) 22時39分
氏名 : ジョーディ
URL :

メッセージ:
 
途中乱入、失礼します。

ジャミングペーパーでのリチャード・バトラーのレビュー探してたら、同じときにイジーとヘラコが紹介されてたので、つい。
ツイン・ギターといえばガンズのスラッシュ&イジーは避けて通れないです!二人とも個性的なくせに、しかもヴォーカルもめっちゃアク強くって何であんなカッコよかったんだろうって思います。凄くギターが上手いわけでもないし。
ヘラコプターズはツインじゃないけど、ごっつぅ渋くてかっちょええ爆走ロックをやってます。なっつかしーキーボードとか入ってくるのがまたイイのです。

UP−BEATと感覚が似てるなーと思うのは、グー・グー・ドールズ。UP−BEATはこんなパンキッシュじゃないですけど、良い曲書くし、ギターが王道!って感じなのが。ルックスも系統が似てる気がします。

No.1890 [Re:1889)外タレも熱い!]の関連記事