Index /Hello Friends /Log16

Re:1882)UP-BEAT前期と同じツインギタースタイルのバンド

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年12月7日(土) 01時10分
氏名 : K輔
URL :

メッセージ:
 
教えて頂きましてありがとうございます。
自分はどうやら5人組ツインギターというスタイルが好きみたいなので(^o^;
そのLoopusってバンドも聴いてみようかと思います。

>やっぱりツインGはムズカシイんでしょーかねえ。
役割が明確でなかったりするとバランスをとるのが難しいのかもしれませんね〜。
LUNA SEAなんかはそういう点でははっきり分かれていたので、
結成から解散まで続いたのかな?
というかちゃぽさん、LUNA SEAは聴いた事ありますか?

>とてもステキな音を奏でるBAND
と言われれば滅茶苦茶聴きたくなります(笑)
でもオークションでは引っ掛からなかった(ToT)

No.1883 [Re:1882)UP-BEAT前期と同じツインギタースタイルのバンド]の関連記事