Index /Hello Friends /Log16

Re:1874)はじめまして。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年12月4日(水) 10時58分
氏名 : ray
URL :

メッセージ:
 
初めまして(^-^)/
BIG THRILLがリリースされた91年からのファンです。
あの当時は確か中3だったかな…

さて、
>でも、ソロよりももうUP-BEATやるってのは無いんですかね〜?(^o^;
>5人か3人を生で見たいっす!!!!!!!(>_<)
ってことですが、広石さんは毎年1月のバースデーライヴで
UP-BEATの曲を数曲カヴァー?してます。
今年は水江さんがBASSを担当されるので、もしUP-BEATのカヴァー
をやるのならば、いつも以上にUP-BEATらしいUP-BEATを
観られるんじゃないかと思いますよ。
都合が良かったら是非広石さんのライヴ観てみてください(^-^)

No.1876 [Re:1874)はじめまして。]の関連記事