Index /Hello Friends /Log16

やっぱり良いよね・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年7月11日(木) 21時59分
氏名 : 歌姫
URL :

メッセージ:
 
私がUP-BEATのファンになったのは、今から16年前かしら・・・(歳がバレるかなぁ・・・)
ここ最近、ずーっと、九州出身の人の音楽をよく聴いていて、(ルースターズ・ロッカーズ・サンハウス・モッズetc・・・)久振りにUP-BEATのCDを聴きました。やっぱり、かっこいいなぁ〜っておもったんだよねー。私がUP-BEATの曲を聴き始めたのが、高校1年生の時、あれから16年、早いよねー月日が経つのって、でもね、今UP-BEATの曲を聴いても、全然、昔ぽくないんだよねー。最高だね!

No.1800 [やっぱり良いよね・・・]の関連記事