Index /Hello Friends /Log16

Re:1771)夢

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年4月18日(木) 14時25分
氏名 : 桜桃
URL :

メッセージ:
 
>私には夢があります。その為に慣れた部署離れ今までとは全く
>違う部署に異動しました。覚悟は決めていたものの現実は厳しく
>毎日が勉強の毎日です・・・。
>でも、夢のためには通らなければいけない道なのでやり抜こうと
>決意しています。最近改めて「夢を持っているといいなぁ」と
>思いますね。苦労はしますが目指すものが見えているとやる気が
>違いますよね。今は慣れていなくて叩かれる日々ですがいつかは
>頼られる存在になりたいです。
>そして自分の夢である場所に帰りたいです。


夢があるのはとてもいいことですね!
最初は誰だって出来ないんです。そりゃ早く慣れて
上手にやってしまう人もいます。やる気があれば本当に
なんとかなってしまうものです。
今私は結婚のため準備と休養をかねて仕事を辞め
自宅にいます・・・と言っても遊んでいるわけでは
なく、2年前からインストラクターの資格をとるため
勉強をしています。あとは課題作品を仕上げるのみに
なっていますが、この資格がとれたら生徒さんをもてる
わけです。いずれかは教室も開きたいです。
それが叶うのはまだまだ先かもしれないけど。

あとはまたバリバリ仕事をしたいな〜と
思います(笑)
彌耶さん、頑張ってくださいね。

No.1772 [Re:1771)夢]の関連記事