Index /Hello Friends /Log15

あんまり関係ないけど

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年10月30日(火) 22時19分
氏名 : ジョーディ
URL :

メッセージ:
 
広石さんが「デビシルー!」とか言いながら、生まれてはじめて行ったアーティストJAPAN、そのデビッド・シルヴィアンのコンサートにこのあいだ行ってきました。

音楽的にはJAPAN時代より(さらに)地味になった感じがあり、座ってゆっくり聴くといった内容だったのですが、これがとても素晴らしいコンサートだったのです。
演奏のクオリティが高いのはもちろん、コマーシャル性などほとんどない、丁寧に作られた音楽。
まるで、顧客様限定の特上のワインをいただくような。
本当に夢のような2時間でした。

正直言ってそんなに期待せずに行ったのですが、長い曲にも退屈せず、ただ雰囲気に酔っているでいい、そんな感じでした。
アンコール3回終わったあとも拍手をやめない人がほとんどで、今の彼がどれだけファンに受け入れられているのかよくわかりました。

長くなったけど、いーもん見ちゃったので、つい。
失礼しました。

No.1675 [あんまり関係ないけど]の関連記事