Index /Hello Friends /Log14

Re:1620)はじめまして

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月17日(月) 06時16分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>音楽は100%、個人の趣味です!
>例えば、曲が好き、アーティストが好き、ファッションが好き、人間性だったり、好み方は様々です。もっと言ってしまえば、曲は好きじゃないけど、ファッション性が好きとか、あのバンドのベースがいいとか...間接的に好きな場合もあるよね。

じゃあこの場合ってさぁ、「曲は好きじゃないけど、」CDはCDプレーヤーに入れて聴くの?聴かないの?どっち?(笑)。

その人がどう感じて、何がその人にとって大事なのかです。だから他人に押し付けるものでもないし、自分が好きなものが他より優れているとか言っちゃいけないよね。(まあ自分も正直完全な人ではないけど、でも気を使うようにしています)

「何がその人にとって大事なのかです。」、ねぇ・・・。
ファッションが大事だったら、“着てる服が大事”“髪型と化粧の仕方が大事”っていうことだろうし・・・(笑)。
あとその人が、曲が大事じゃなかったら、“音楽”を勧めてもムダだっていうことだろうし(笑)。

>もちろん支持率は数値で出るけど、それは比率なだけで勝ち負けはでないんだよね。

それはそうだよ。
でもその分、数は多くても少なくてもその中身っていうのは大事だと思うよ。
 要するに“音楽”っていう分野である以上、ファンの人達はちゃんと“音楽”に魅力を感じてるのか、ってこと(笑)。
メチャクチャ当たり前なことだよ(爆)。だって広石は音楽作ってる人なんだから。
まぁヴィジュアル戦略もそれはそれで大事なことだとは思うけど?(笑)。
 (もちろん、ルックスがいいから聴いてみたら曲も良かったから好きになったっていうカタチもアリだろうし。)

僕はUP−BEAT、広石が大好き!だからここの同じファンの人たちとのBBSを楽しみたい。UPを断片的に好きな人も、広石カッコいいーって人も、みんな同じファンだし、みなそれぞれのUP、広石君の好み方、楽しみ方があっていいんじゃない?

なんか、広石UP-BEATファンのレベルっていうのが垣間見れた気持ちが・・・・(笑)。
 「それぞれのUP、広石君の好み方、楽しみ方」って・・・・。そんなオモチャみたいな言い方しなくても・・・・・(笑)。

>PS 今回はじめてカキコしました。このページで気になって直アドで友達になった人もいます。すごく仲よくなって楽しいです。結構気が合うので今度は広石君こんな曲やってくれないかなーとか、テレビ出てよ!とかいろいろ話ます。でも、他の音楽は全く違うものを聴いてたりとか...これでいいんじゃないですか。

No.1628 [Re:1620)はじめまして]の関連記事