Index /Hello Friends /Log14

Re:1600)あのー

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月15日(土) 23時52分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:
 
>ここんとこよくみてて、またここで書き込むと攻撃されるんじゃないかとちょっと怖いんだけど(^^;
>あのね、みんな広石が好きだからCD買ったりライブ行ったりするんでしょ?好きの理由なんてどうでもいいじゃん。洋楽聴こうが聴くまいが別にねぇ・・。広石のライブに行って楽しめばそれでいいんじゃないかと。
>だって広石の笑顔見たらそれだけで幸せにならない?





 グハハハハハハハハハハハハハァ〜ッ!(笑)。この人は、広石の音楽目当てじゃ無くて、“笑顔”が目当てらしいぞぉ〜(笑)。「理由なんてどうでもいいじゃん。」だけあって(笑)。ライブん時、広石不機嫌だったらどうすんの?(笑)。
 あと「洋楽聴け」なんて言ってないからね。






それで良いと思う。なんだかんだ理屈こねないで広石の音楽を、ライブを楽しみましょうよ。
>30日どうしようか迷ってたけど、やっぱ行こう。
>日頃の憂さ晴らししましょうよ(笑)ライブってそれで良いと思うんだけど。

No.1603 [Re:1600)あのー]の関連記事