Index /Hello Friends /Log14

UNITED FUTURE ORGANIZATION 

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月14日(金) 21時08分
氏名 : makoto
URL :

メッセージ:

<はじめに>
評論家気どりのRSさん、一生懸命カキコした力作の数々、削除されて残念でしたね。何か油がのってきたところみたいで...でも、一応は目を通しました。別におもしろくもなく、ピンとこなかったけど(笑)
(なんか名だしされたけど、こうゆうヤツに限って実物はしょぼくてダサいヤツだったりするんだよね)

<さて...>
洋楽、邦楽の話題が続いていますが、前に書いたようにやっぱり僕には関係ないです。僕もマンチェスターブームあたりからUKロックを聞き出して、クロスビートとかロッキングオン買ってました。CDも600枚くらいはあるかな、でもUPも同じレベルで聞いてましたよ。で、今はロック系はルーパス、広石さんとかで、他方向ではMONDO GROSSOとかU.F.Oみたいなクラブジャズ系みたいなものだったりをもう8年以上聴いてます。(こっち系もかなりの枚数あるけど、まあDJもやるし)
ここのページでU.F.Oとか知ってる人いますか???
結局僕はそのときいいと思った”音楽”を聴くだけです。

P.S 広石さん、LOOPUS マジかっこいい! ただそれだけど。

No.1563 [UNITED FUTURE ORGANIZATION ]の関連記事