Index /Hello Friends

はじめまして。

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2008年10月30日(木) 21時57分
氏名 : おかちゃん
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。
はじめて、投稿します。
私は今年の夏からUP-BEATのファンになりました。
きっかけはYOU-TUBEでUP-BEATのONCE AGAINのPVを見てからです。
現役の頃も知ってはいたんですが。
その頃はあまりファンではありませんでした。
今になって後悔しています。
UP-BEATがこんな素晴らしいバンドであることに気付かなかったことに。
今、寝ても覚めてもUP-BEATの曲を聴いています。
こちらのHPはUP-BEATや広石さんのことが詳しく書かれていてすごくためになり、ちょくちょく見させていただいていました。
これからも見させていただきますので頑張ってください。





No.2433 [はじめまして。]の関連記事