Index /Hello Friends

FakeMaster

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年2月15日(土) 10時42分
氏名 : ちゃぽ
URL :

メッセージ:
 
新曲聴きました!
今回はアイロニイ路線なんですねえ〜
久々に毒舌な広石にニヤリとしてしまいました♪
音もどこかチープ&コミカルで
バカにしてる感じがE塩梅ですな。
こーいう曲を聴くと何かスッキリします。
ジャケ&裏ジャケにも笑えました。
ソロ以降ストレートな曲が多かったけど
皮肉の効かせた曲も彼の魅力ですよね。
今後は広石特有の陰りのある捻くれROCKも
久々に聴いてみたい!

それにしても
何処にも属さず文字通り
全部自分でやってる広石は
ホントすごいとおもいます。
以前「レコードを自分で作るのが理想」
と言ってたけど
実行してるもんな〜、中々出来ることじゃあないですよ。
正に有言実行ですね
ホントの意味でARTISTなんだなあ。
でも彼ほどの実力のあるROCKERに
頑ななまでに背を向けさせる
音楽業界って…、という思いもありますが。

No.1934 [FakeMaster]の関連記事