Index /Hello Friends /Log13

お願いします。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年5月29日(火) 22時12分
氏名 : レスポールjr
URL :

メッセージ:
 
ナンカない ナンカない広石サン。あっ八代のイベントがあったんだわ。博多から近いから行かせてもらいます。秋には、九州でのライヴの予定もありそうなのでそちらも期待しております。そこで是非やって欲しいことが有ります。それは、スカパーの音楽番組のスペースシャワーtvやviewsic,csフジなどのライヴ中継番組に広石氏を取り上げて欲しいと言うことです。(もちろん民放でもヨ)スペースシャワーtvでは「fainal」の中継もしてたし。(もちろんライヴには行ったけどこの番組見たい。この時まだcs付けてなかった。ビデオ発売のは見たけど。)特にviewsicの「the live」は生中継だし、どうしてもライブに行けない人には有り難い、質の高い良い番組と思います。この番組とスポンサーとのコンセプトである「新しいミュージックシーンを創造し続ける
プロフェッショナルなこだわりと チャレンジスピリッツを asahi super dryは応援します」なんて言うのは今の広石氏にピッタリなので是非とも番組でピックアップして欲しいものです。この秋のライブでなどいかがでしょうか。











No.1349 [お願いします。]の関連記事