Index /Hello Friends /Log12

UP−BEATに感謝してます。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年5月15日(火) 00時35分
氏名 : こやなぎ
URL :

メッセージ:
 
初めての投稿です。もう最近は、すっかり洋楽オンリーになってしまっ
たんですが、UP−BEATに出会ってなければこんなに、自称ディー
プな音楽ファンになれる事は無かっただろう、と思って感謝してます。
でもやっぱり、自分がROCKを聞くきっかけになった、No Side ActionとかTime BombとかBlind Ageって
いった曲はいつまで経ってもカッコイイと思えるんだよなぁ。不思議だ。今はGARAGEやPOWER POP、PUB ROCKっていった60,70年代の音にドップリはまってます。(まあリスナーとしては広石大先生には、かなうはずがありませんが(笑)。やっぱあの人スゲーよ!)もしこの手の音に詳しい方がいたら返信投稿下さい。あと、この力作ホームページの作成者の方、影ながら応援するのでがんばってください。


No.1324 [UP−BEATに感謝してます。]の関連記事