Index /Hello Friends /Log12

バンドでコピーしてました

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年3月20日(火) 12時46分
氏名 : ビート
URL :

メッセージ:
 
高校生の頃UP-BEATに憧れてスコア手に入れて練習してました。メンバー全員UP-BEATが好きでどの曲をやるかなんて事を熱く語ったりしてました。懐かしいですね。全曲コピーでライブなんかやってました。UP-BEATは僕らに音楽の素晴らしさを教えてくれたバンドです。ちなみに僕はドラムやってました。今でもたまに中古CDショップで色々CDなんか探してます。先日”ALIVE HIROSHIMA 1987"っていうオムニバスライブアルバムの中に、KISS IN THE MOONLIGHTが収録されているのを見つけて思わず購入してしまいました。

No.1269 [バンドでコピーしてました]の関連記事